
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日記

2006-07-22 (Sat) 21:35[ 編集 ]
更新ですよ~~

イヤ②旅行から帰ってきてPC開いてネットで調べてたら急に画面が暗くなってほとんどに見えないんですよ!!!!理由が全く分からないまま親が旅行先に残ってるんで帰ってくるのを待って修理に出す予定です。。。。夏休み中にクルセにしたかったのに。。。。。。




なんか分かる事あったらカキコよろしくオネガイします。。。。。









ぁぁ~~

2006-07-17 (Mon) 16:51[ 編集 ]
また久々の日記です。。。。

テストは終わったんですがパソコンしてたら親がぶつぶつ言ってくるんでしてませんでした。。。


ま~昨日は海行ってきましたクスクス(´艸`o)゚.+:

みなさん海へ行くときはサンダルを忘れずに!!!!足メッチャきりましたから~~~

非常に危険ですね。。。。。。。。でもメッチャ楽しかったですニヤ(・∀・)ニヤ




今回のサクチケで三次したかったんですがこの調子じゃちょっときついですね。。。。。。。破産覚悟で河童こもりますか。。。。。。。。。。。蒼資金援助よろしく!!!!!!三次して80レベになるころくらいまでには氷狩りで黒字してるんでたまってるはず!!!なのでお願いししますだ!!!!













でぃゎ~

お~~~

2006-07-13 (Thu) 21:29[ 編集 ]
またまた更新すいません。。。。。



さ~~~今週はテストが何個か帰ってきましたニヤ(・∀・)ニヤ


もちろん点数はまだ50点を超えるものはありません((◎´∀`))ケラケラ


めちゃくちゃ難しいですよ!?物理とかなくなればいいのにっておもったほどですからクスクス(´艸`o)゚.+:


それはそうと私木村カエラのファンになにましたよ(●´・ω・)a ェット…めちゃくちゃかわいんですから!!!!CDなどのジャケットはかわいいとは言えないけど雑誌とか昔のカエラはめちゃくちゃかわいいですから!!!調べてみてくださいニヤ(・∀・)ニヤ








ぁぁ夏休み補修でヘルブァ~~~~

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

2006-07-11 (Tue) 15:24[ 編集 ]
久々の更新(-`ω´-;A

いや~~、なかなかネタがないもんでwww



平日は基本メイプルする気力がわかないわけで、学校から帰ってご飯食べて風呂入ってテレビ見ながら寝るんですね!!!!ニヤ(・∀・)ニヤ

したがってメイプルは休日メインですね。。。。。。。でも今回買ったサクチケで3次したいと思ってるんで平日もinして育てて行きたいとこなんです!!!!!!!!!!

んま~ゴーレムの森も少し飽きてきてほかにいいとこはないか探してるとこなんでこんなところがいいんじゃない??って言うのがあったら書き込みしてください。現在57レベでパワスト3k前後です。









今日はボランティアで学校周辺を掃除ずっと遊んでたけどさせられました。ボランティアといったら終わった後のジュースですか??

美味しくはなかったけど生き返りましたクスクス(´艸`o)゚.+:







んじゃ~ノシ

ゎ~~

2006-07-08 (Sat) 15:10[ 編集 ]
今日は学校が休み土曜講座があるらしいけどなんで~ヒサビサのレベル上げ ニヤ(・∀・)ニヤ
ゴーレムの森で狩ってましたよ。効率メツァクツァいいですよ???


おもしろいですよ!!!!!!黒字だしまず赤字にならないでしょう狩場のひとつですね。



その後気分転換に河童に探検へ ヽ(・∇・。)ノ


たぶん55で命中107前後あったら必中ですね。こちらは赤字の確立です。
ま~戦士の55レベが探検に行くようなとこじゃないのかもしれませんが効率はゴーレムより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は集めがりをしました
kappa1.jpg


kappa2.jpg


狐もでるんですがあれが邪魔で経験地を下げる呪をかけてくるんで万能薬をもっていったほうがいいですね。
ま~三次してアイスチャージ覚えたらここはマナエリ採集場所になるでしょうね ニヤ(・∀・)ニヤ



その後レベあがったんで玉さんとこいってみました
tamahime.jpg
入っていきなり2k近くダメージ受けて墓落としましたヽ( ´ー)ノ

わかりきってたけどねニヤ(・∀・)ニヤ

てか狩ってたひとランキングにも入ってないのにラッキー単発9kとか(-`ω´-;Aフキフキ


おかしいぞ投げ賊は!!!!!次のパッチで氷弱点でクルセが活躍できるとこできたらいいのに。。。。。
























wa---.jpg

 | HOME |  »

